人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私自身の予知能力に仰天!

魔術日記だけど、全然魔術の話題がない!(笑)ってか、実践してないんだけど。
あ、カバラ。カバラは本を精読中。
金曜の午前中、久しぶりに海に行き、読書をした。海風と波の音、とってもヨカッタ。

そして、午後、いつもの場所で、いつもの人々と金曜ブランチ。
私はPが来る気配濃厚なのを感じていた。魔術修行を真剣にしてなくても、予知能力が出てきたか?(爆)
あまり早い時間に行くと、Pが来る前に酔いつぶれてしまう恐れ(爆)があるので、ゆっくりと出かけた。
今回はF師匠に、「せっかく天然の大きいのがあるんだから、見せびらかせ!」と指示があったので、胸を強調するインナーなど着てみました!

ダラダラ飲んでいると、Pが遂に登場!
赤いシャツを着たP、まっすぐに私の方に直行してきて、私の隣に立ってましたよ。で、私の隣にいた友人としばし会話して、やおら私に「昨夜はどこに行ったの?」

よし!(笑)正直に「仕事してた」と言ったけど、師匠に報告したら「バカね。他のパーティに行ってた、って言うのよ、そんな時。でも、Pが行動で示した、ってのはポイント高いわ!」と。

Pはずっと私のそばに突っ立て飲んでいた。私の近所に座った人たちと会話しながら。
そしてさらに飲酒は続き、一人さり二人去り、私とPと、Pに激しくアタック中のCとの3人になった。
この辺から、私は記憶が無い(爆)私はPとタクシーに乗ってPの家へ。道中、私の前彼の事が話題になったような?確か、趣味の会の人たちにOpenにしてもかまわない、と言ったのか、秘密にしておきたいといったのか、さっぱり記憶に無い(爆)
ウワサに聞いた、PのGFの事も聞いたけど、返事を覚えてない!

なんてこった。

Pの家でダンスを踊った?よーな記憶があるが定かでは無い。そして、酔っ払うと寝むたくなる私、Pがシャワーしてる間に爆睡してしまったのである(爆)先週と同じパターン。

しかし、先週もそうだったが、Pと一緒だと、とても良く眠れる。今週は午後3時半まで寝ていた(爆) 何もしてないよ!(爆)

F師匠には「バカじゃないの?」と言われましたが、そんな気にならなかったのです、私。
って寝てたから。

まあ、しょうもない事をしてるわけですが、自分の日記の過去ログを見てたら、2年も前に私はPの登場を予言しててビックリ!

http://goldendawn.exblog.jp/m2006-02-01/

ごま塩頭で?
私より年下?
静かな生活???

この占いをした当時、私は前のBFとの関係が深まっていた時期である。なお、前BFは年上だし、ごま塩でもない。

Pは全部があてはまる。仕事は金融じゃないけど、ストレスは多いみたいだ。
Pは人前では賑やかだけど、二人でいると静かな人である。
ってか、私がむやみに話さないので、会話が無い(笑) 無理やり話題探して会話したくないの。
でもPとは沈黙が気にならない。家まで送ってくれたが、車の中で半分以上無言だったもんな。

こんな占いしたことなんか、すっかり忘れてたので、とーってもビックリしたあ!

私もいつのまにか、魔術師になってるみたいです(爆)
by almarai | 2009-01-11 09:36 | 修行日記
<< リアクションの波に呑まれて 笑う角には、何が来る? >>