人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ!テロ警報!夏至なのに?

先週、英国BBCから、突然、英国政府によるこの国でのテロ攻撃警報が発令された!!
え?
米国政府は何も言ってないのに、なぜに英国?
隣のサウジとかクウェートとか、イエメンならともかく。。。

どっかのシンクタンクのありがたい分析によると、「この国がいくら安全であろうといっても、確定ではない。もしも!何かあった場合に、突然の攻撃、とか、英国政府の安全管理にケチつけられないために、とりあえず、危険がありますよ、とおおっぴらに公言しておこう。」という作戦ではないかと。
ついでに、欧米人の集まるディスコとか行かないように、と書いてあった。

アラビア語の新聞は、英国政府のこの発表に、非常に不服であったらしい。
でもさ、テロリズム、あっても不思議じゃないわな、ここも。
そういえば、先日、フランスVSイタリアのサッカー欧州選手権をスポーツバーに観戦に行ったが、ガラガラだったなあ。

ところで、明日は夏至。
明日を境に、ちょっと断食修行でもしてみようかと。
今のうちにたくさん飲んでおこう!(爆)
今日は休日。毎年恒例のサマークリマスパーティ。英国人がいっぱい。
爆弾が落ちてきませんように(笑)
by almarai | 2008-06-20 15:51 | ヨガ-私の祈り
<< 人生初!!コンテストで優勝! 懐かしい人会う! >>