人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michel Owenって誰?

週末♪

友人のレストランで、マイケル・オーウェンという有名人に遭遇。
が、私は「は?」という感じで誰だか分らなかった。ベッカムと同じくらい有名なサッカー選手だそうで。
私の隣の席にいたけど、全然、気がつきませんでした。

うーん。ワールドカップも見てたけどなあ。。。ひょっとしてあの人?と私が思い浮かべた顔とは別の人(笑)
スコットランドに住む彼に電話して、「Michel Owenに会ったよ!」と報告すると、「えええ?今君、どこにいるの???」と仰天していた。
私がコッソリ英国に侵入したと勘違いしたらしい(笑)
成り行きを説明すると、写真を送ってくれという。そのレストランは彼の妹さん御夫妻が当地へやって来た際に、みんなで行ったレストランなので、サッカーファンの義弟が喜ぶから!と言っていた。

これ、これがサッカー選手!
一緒に写ってるのは、64歳のピアニスト@引退した弁護士 Fromブエノス・アイレス、ざます!


Michel Owenって誰?_d0025733_1803154.jpg

by almarai | 2006-11-26 18:08 | 修行日記
<< そうだ、ベン先生にメールを出そう!! 日本のカレー、大好評!40人の... >>