人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、11月の総括!

え?11月って今日でおしまいだった?疾風のように過ぎてしまったのう(笑)
では、恒例月末の今月を振り返って&来月の展望、でもしてみましょう。

一体、11月の初め、どんな目標立てたっけ?

◆お誕生日をロマンチックに二人で過ごす!
⇒残念な結果に終わったが(笑)でも、私的に素晴らしい誕生日となりました。いろいろ思う事もあり(いつも思ってばかりいるので、エエ加減止めたいのだが・笑)、結果として、私の周りの皆さんに、いろんな意味で支えられていたり、励まされていたり、愛されていたりして、私は生きてるのだなあ、と感動的に思う事が出来た。男性とロマンティックに過ごすと、そういう事を考えないので(爆)、これでよかったのですね。
いろんな意味で素晴らしい誕生日でした。ここでお祝いのお言葉を頂いた皆さま、ありがとうございます。

◆ヨガ
以前ほどの「気負い」と「気合」は無いが(笑)、優先順位の第一位。ヨガの合間に会社に行ってる感じ(笑)腰周りはしぶとく固いまま!(笑)でも、ワシのポーズが少し変化したかな!

◆仕事
そのまんま。でも、なんか「瞬間を大切に生きよう!」と思うようになってから、効率が良くなったかな。焦りやイライラと無縁になった(笑)会社にいる私は無言なので、悟りの境地にいるみたいだ!(爆)

◆読書
バシャ‐ルとシャリーマクレーンを、前パートナーが突然持って来た。過去の私から、今現在の私への贈りもの!という感じで最高に感動的に読書している(笑)

◆旅行
この地域がベストシーズン突入なので、外に出ることもないやね。私が旅行するとしたら、ヨガ関係かタンゴ関係であろうと思う。来年の1月、巡礼休暇にネパール行きたいなあ。

◆健康
外食が激減。人参ジュース朝食が復活。これはお腹の活動にとてもイイみたいです。人参+しょうが+りんごが基本で、それに他のフルーツ足してバラエティを楽しんでいる。ざくろを入れた時、最高に美味しかった!

◆その他
人にはあまり会ってないけど(笑)、ずっと趣味と実益で探求(笑)していた願望実現系、自己啓発系でブログなんか思いつきで作ってみたら、なんか楽しいです!(笑)

クリークの向こう側。この辺はダウンタウン。激しい開発の嵐はもっと砂漠側、ペルシャ湾側にて起きている。

さて、11月の総括!_d0025733_09186.jpg

by almarai | 2005-12-01 00:10 | 修行日記
<< 12月 新月のお願いと12月の... なるほど話@更衣室 >>