断食3日目!!

さて、順調に断食3日目!
なんか慣れすぎて、昔ほどのインパクトも「断食してるんだもん!」という自意識も少ない。
うーん。MCの後、随分小食になったのも関与してるのかな。

まーでも、自覚しない所で、消化活動が激減してる分だけ、内臓もゆっくり休めるだろうし、血液とかも浄化できるかな、と思っている。
今夜辺り、下剤でも飲んで強制浄化しようかな?
断食してると、どうも内臓の動きがスローになるような気がする。内臓、というか消化器ね。そりゃそうだ、使わないんだもの。

昨日のヨガ。6時からのクラスに参加した。
断食が原因なのか何か、汗の出方が素晴らしく良かった(笑) ヨガしながら、消化活動してないので体内にエネルギーが余ってて、それでヨガ運動に、こんなにリアクションしてるのかな?なーーんて思ったけど、原因は?
今日もヨガに行くので、様子みてみよう。

全くの水だけ断食ではなく、朝はグレープフルーツジュース飲んでるし、仕事場では「ルイボス茶」をゴクゴク飲んでいる。
昨夜は缶ビールなんか飲んじゃったし(笑)
まあ、水分に関しては、今回はユルユルで行こうかと。
基本的に私はジュースとかソフトドリンクを飲まないので、水分といってもビール程度かな。

しかし。
なんでこうなったか忘れたが、お菓子、スナックを殆ど食べない、ジュース、ソフトドリンクを飲まない・・・・こういうのもを買って食べよう、という発想は私には無い。
どっかでパーティとか人の家とかで、そういうのしかなければ口にするけど・・・スナック菓子なんかつまんでみたり、とか。

でも、ジュース類に手を出すって、まず、ありえないねえ。。。
絞ったグレープフルーツジュースは毎朝飲んでるけど、パッケージになったヤツは、どうもダメ。
果汁絞って、工場でパック詰めにされてるかと思うと、工場の機械の波動がジュースに転写されてるような気がして(爆)

なんて事言ってたら何も食べれなくなるじゃないか!(笑)

まあ、平たく言えば、お菓子、ジュース類は「好きではない。」ので滅多に食べないという事だ。
あ、でも「チョコレート」は別格。これは止められません!

チョコなら何でもいいってわけでもない。私は、甘ったるくて、べったりしたチョコが苦手。ドイツ産のアーモンド入りの板チョコに最高に美味しいのが・・・!!
そうだ!友人がドイツにいるから買ってきてもらおっと!!

と、全くの独り言状態でありました。
[PR]
by almarai | 2005-10-11 16:35 | 修行日記
<< 断食4日目!食事しないと時間が... 今年最後の断食行に挑戦! >>