2007年 05月 16日 ( 1 )

アシュタンガ・ワークショップ開催のウワサ!

ヨガ無し生活が、すっかり板についた昨今!
でも、チャンスがあったら、再開したいよーな気はしてるんですがね(笑)その気、ってーヤツが全然来ない。

そんな中、仕事もいろいろ変化が起きて、私が仕えてた人(地域で一番偉い人)の上に、もっとエライ人がやって来た、のである。
どれくらいエライかっつうと、本社から部長を一人連れてきたほど、エライのである(笑)
というわけで、私にはイキナリ3人のボスが!(笑)

当り前だけど、みんな性格と嗜好が違うので、それぞれに対応していますが(笑) やっぱり、8年添い遂げた(爆)ボスが気心知れていて、一番馴染みます(笑)
そんな環境で、仕事の最中にヨガ教室へ逃亡!(笑)は、不可能になってしまったのでした。


そんな矢先、同居人が毎日聞いてるFMで、「アシュタンガヨガワークショップ開催」の宣伝してたよ!でも関心無いから、注意して聞いてなかった。」と。
おお!アシュタンガ!こりゃ参加しなくっちゃ、と思ったけど、、、HOW??

そこで以前通ってたヨガ教室に電話してみた。
電話に出た受付嬢は何も知らないらしく、「イントラに代わります。」で、電話口に出てきたのは、
「アレックス先生!」
なーんだ、やっぱりまだいたのか!(笑)って、正直思っちゃった。
アレックスは「どうして教室に来ないの?」なんて一切聞かず(笑)、 「アシュタンガね。数ヶ月前に生徒が確か言ってたけど、それっきり。何の情報も無い。もし君が何か情報を探し出したら、是非教えてくれないか。いや、実は今、スタジオで、アシュタンガを独練してたとこなんだよ。」
とのお答え。
携帯の番号も教えてくれました!


でも。
サッパリ情報がやってきません。。。
アシュタンガ。。。。どうなるのかな????

と思ったら、すぐに発見!アレックス先生にも教えてあげました!!
5月31日~6月2日まで。
いい感じかも???
楽しみ!
[PR]
by almarai | 2007-05-16 19:11 | ヨガ-私の祈り