人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年の総括と2007年の眺め♪

さて、今年も始まりました。一体、昨年はどんな面持ちで新年に向ったのかな?こういう場合にブログって便利かも?

まずは2006年の年初のオモワクを見てみよう(笑)

◆家を買う!

⇒いや~(笑) なんでまたこんな事考えたのかな?目標はデカイ方がいいと思ったとか?
ああ、思い出した。占い師に言われたんだった(爆) 当りませんでしたねえ!




◆ヨガ道を突き進む。

⇒ うむ、うむ! 突き進んでいます(笑) そして結構満足しているのでした。ヨガの結果でなく、自分の取り組む姿勢に(笑)




◆天職に転職!

⇒ あー、何も無かったわ~(笑) まあ、ここに居ろ、つう事ですか?(涙) でもさ、チャンスがあればマメに応募したりしてるし、縁があればね、何か見つかるでしょう。



◆お金もうけ!

⇒(爆) 儲かってない、つうか。そんな年初の野望も、すぐ忘れていました(笑)




◆瞑想の実践

⇒ できてない(笑) 言いわけ、無し!(喝)



◆断食をもっと回数増やして実践

⇒ 思ったほど回数はできませんでした。



◆無駄な飲酒を控える。

⇒回数は激減したけど(笑)


◆新しい人間関係ネットワークを開拓する

⇒これは今年に持ち越し。



うーむ(笑) これ、マジメに考えたのだろうか?(笑)
by almarai | 2007-01-07 22:58 | 修行日記
<< 40日で10キロ減。やればでき... 2007年のワタクシ―早くも挫... >>