人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう9月!!

あれ!っと思ったら、10月になっていた。さて、9月を振返ってみよう!

◆ヨガ!!

なんか、ブレイクスルーがあった?感じがしますです。上達したとか、そういう外的な変化ではなく、ヨガをする私自身が、なんか変化したなあと感じるのでした。

そんな私のヨガ道(笑)に大きな影響を及ぼしてくれたベン先生が、香港に行ってしまう(涙)
素晴らしい先生に出会えてラッキー&ハッピーです。
今朝、ロッカーで他の生徒とベン先生の送別会の話題になって、彼女は、「私の人生に大きな変化を与えてくれた先生ですもの。もちろん参加するわ!!」と言っていた。

ベン先生は、こんな感じにいろんな人に刺激を与え、勇気を与えてくれたのだ。ベン先生がレッスンを受けていた時、私の隣に居たので、何気に先生の「手」が目に入った。
「あ、ベン先生、結婚線が無い!」(爆) これから香港へ、そして、香港でも多くの勇気や元気を与えたのち、ベン先生はまたどっか、多くの生徒が待つ国へ行くのかな~と思った。

その後、たまたまベン先生のGFが私の隣でヨガっていた。手が目に入った。彼女にはくっきりとした結婚線があった。私が思うに、34歳くらいで結婚するであろう。
美人でスタイルが良くて、気立ての良い彼女。多分、30歳くらい??ベン先生とは結婚しないのかな~とか、ぼんやり思いながらヨガをしていたのでした。

という事で、ベン先生が香港で素晴らしい日々を過ごしますように!&ありがとう、ベン先生!!




◆水を飲む!

なんか、ヨガ中にとても汗を流すようになった。ベン先生は、滝のように汗を流す人なんだけど、なんだか私もそうなってしまう?(笑)
でもとっても、気持ちがイイ!



◆玄米食の継続

これは、続いています。もう玄米食がアタリマエ!という感じ。オカズが地味(野菜炒めとか)でも、食事に凄く満足感を感じるようになりました。
玄米、万歳!って感じ。



◆チェンマイのホテルを取る!

これ、しばらくしてから取れたのだった。でも、私のココロはエジンバラへ(笑)
チェンマイも楽しいだろうけど、エジンバラもイイよね、って事で。


という感じで、9月は「不調のスパイラル」に落ち込んだけど、上手く抜け出した感じです。
ヨガのお陰です。
苦しい時も、楽しい時も、ヨガ!(笑)
by almarai | 2006-10-01 17:25 | 修行日記
<< 10月のわたしへ そうだ!エジンバラへ行こう!!... >>