人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の目標!今年も残り少なくなりました!

さて、早速11月の目標!!毎月似たり寄ったりで、ツマンナイので、今月は少し刺激でも与えてみるか!!

◆お誕生日をロマンチックに素敵なシングル男性と二人きりで過ごす!!
うーむ(笑) いったい、どんな奇策(笑)で、私の願いを叶えてくれるのかな?って、これはお願いじゃなくて、目標だった!!(笑)
毎年、例のタンゴ・レストランで同じ顔ぶれで祝っていた誕生日!今年は、ロマンチックな夜にするぞ!
今のとこ、候補者が・・・(爆) 周りを見渡すと、既婚者ばかりだしなー。独身は例のカサノバくらい(笑) でも、彼と二人きり・・・・ありえないな、やっぱ(笑) まあ、当日まで1ヶ月近くあるので、なんか起きる事を期待しておこう!!

◆ヨガ
来週、「3ヶ月ヨガし放題」が終了。通算、約60回くらい通ったから、1回当たりに換算すると、ものすごーくお徳!!なので、また3ヶ月、ガンバローっと!
曲がった背中が、少しずつ真っ直ぐになってきたところ。今月は、腰廻りを柔らかくしたいな!

◆仕事
どうすっかな(笑) まあ、人に働きかけるしかないよね。これも、どーにかなるでしょ!

◆読書
チョプラ博士の本を読み出した。プラクティスがたくさん載ってて面白い。そろそろ、自分的に体系化して、私流の法則を作りたいなと思うのであった。

◆旅行
ネパールは、旅行代理店から返事が来ない!でも、どっか行きたいなあ!

◆健康
玄米食、野菜食を続けよう!圧力鍋の活用も!

◆運動
気候が良くなったので、どっかウォーキングにでも行ってみるか!

◆プログラム
未来に向けて、豆腐屋プロジェクトの企画書創りを開始しよっかな!

◆人に会う!
出不精を解消して、人に会おう!とりあえず、15日に「過去世回帰」のワークショップがある。どんな人に出会うか、楽しみざます!!


こんな感じかな。なんか、全然エキサイティングじゃないじゃーん?(笑)
by almarai | 2005-11-01 18:02 | 修行日記
<< 大好き!を見つけよう!!見つけ... ゲイのハロウィンPartyを見... >>