人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月が終わる、と。

1週間の休暇が終わる。
もう何回もココを訪問してる家族なので、買い物なんか行かずに、毎日エクササイズ!

例えばある日の行動は

・8:30~9:30 ヨガ
・10:00 ~11:30 アユールベーダマッサージとシャワー
・12:00~13:00 タンゴの個人レッスン
・13:30~15:00 ビクラムヨガ
実際はシャワー使ったりするので、ヨガ教室を出るのが16:00

・16:30~17:30 ヘアサロン

夕方まで食事無し!ヨガが間に入ってるので食事が出来ないのです。
車にヨガの着替え、タンゴの着替え一式積み込んで、移動していました。

最初の2日は疲れた、と言っていましたが、3日目あたりから、元気になりました。ビクラムヨガが早朝にある日は、朝と夜とビクラムを2回こなしました。
家族は、5日間で、スッキリと痩せました(笑)

食事に行ったのは、まる6日間の滞在で、朝食も含めて5回かな?(爆)やせるわけだよ。
飲みにも行かなかったですね、そう言えば。家族が飲まないというのもあって。

日本では週に1回のヨガクラスに通ってるそうで、こんなに集中してヨガするなんて、まるで合宿(笑)
まー、日本では経験できない事をしてもらおうと思ったのでした。

明日から8月!はやいねえーー。
by almarai | 2005-07-31 15:19 | 修行日記
<< ヨガ一筋の8月の目標など立ててみる 酒池肉林な週末!? >>