MC4日目、嗚呼エドガーケーシー様ああ

MC4日目

しかし、なんだなー、出すって大変(笑) 肉体に限らず、思いとか何でも、外側へ向かうベクトルって、喪失感を伴うのか、溜め込む体質の私には、これが課題なのかも。

昨日の塩水も、期待したような効果はなかった。さすがに利尿剤のお世話にはならないが、大腸のお掃除がしたいいい!

昨夜はヨガの後家に帰り、エドガー・ケーシーお墨付きの「ひまし油」を飲む!これが不味いったらありゃしない(笑)欧米では、子供の下剤として、ひまし油はポピュラーだそうだが、私はここ最近、はじめて耳にした。
ケーシー先生、お願いします!ってな気持ちで大さじ3杯飲む。とてもそれ以上はいけない感じ。カラダが、ノドが受け付けない(笑)
これで寝てしまっても、効果が薄れるような気がして、おもむろに掃除に取り掛かる。しかし、豪邸ではないので、掃除機と床のモップがけは1時間以内で済んでしまった。何の反応も無い。淋しい(笑)。
ソファに座って、読書。しかし、排出が気になって文章が頭に入らない。。。。そのうち、お腹で音がしてきた。ゴロゴロ・・・来たーーー!2時間あまりも経過していただろうか?
ヨロコビ勇んでトイレに本を持参で長期戦を覚悟して行ったけど・・・やはり、あれ?ってな結果。

いろんなブログに書いてあった「凄い事」なんかに及びもつかない感じ。ざんねーん。
ひまし油後、2回ほどトイレに行ったが、「宿便」ってーやつではないような気がした。というか泥水みたいな感じ。

今朝起きて思った。ここでまた食塩水を飲んで、トイレ待ちで会社に行けないんじゃしょうがない。
そうだ、食塩を会社に持っていって会社で食塩水飲もう!なんて頭がいいの私?(笑)

会社に来て1.5リットルを無理して飲む。あれから2時間。一度トイレに行った。結果は思ったほどではなかった。が。。。尾篭な話で済みませんが、黄色い液体、であった。どう考えても、これは私はせっせと採食していた「ターメリック」の黄色いに違いない。
そうか、ターメリックが小腸壁にへばりついていたか。
しかし、これは宿便ではない!
私は感じるのだ。ひまし油の後のトイレでも、「大物」がソコにいる感じを(爆)

今日はボスの出張最終日なので、ランチのビクラムヨガに行っちゃおうかな、と思ってる。夜はシバ先生のクラス。
そして今夜は、無理してももっとひまし油の量を増やして、効果を期待!!

空腹感とか疲労感とかはない。以前の水だけの断食では、実は水分だからイイ!というエクスキューズで酒飲んでいたし、タバコも吸っていた。
が、今回のMCではそれが全く無い。普段から粗食生活なので、あれが食いたい、これが食いたいとは思わない。

そんな事よか、私はとにかく出したい!!!!!のだあ(爆)
[PR]
by almarai | 2005-07-12 14:59 | 修行日記
<< MC5日目 折り返し地点で決断... MC3日目 復調しかし・・・・ >>